【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
マイク・ニューウェル 監督「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」



ファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第4弾。
ハーマイオニーが可愛かったです。

今回の見所は、ハーマイオニーのドレスだったわけです。個人的に。
原作では青いドレスってなっていたけど、映画ではピンクv
エマにはピンクが似合うからいいのですが。本当に可愛かった…!
しかしね、残念なのがね。
パンフ見てたらね、映画になかったシーンとかもろもろ出ててね。っていうかパジャマパーティな画像残ってるのに、映画なしてカットしてるの!?なして~!?
DVDの特典にはいってるかな…買おう…

内容が少しずつ暗めに進んでいるためか、映像が少し蒼暗く加工されているように思えたのですが…
色鮮やかであろう衣装もくすんでいて、雰囲気つくりは成功かと。

1年で描かれている原作を3時間でまとめるせいか、どうしても足早に進みますが、結構うまくまとまったような気がします。
【2005/11/29 06:20 】 | 映画感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<西の善き魔女 | ホーム | ICO -霧の城->>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukuta.blog4.fc2.com/tb.php/92-aa08e62b
| ホーム |
