【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ロードオブザリング
ピーター・ジャクソン 監督『ロードオブザリング』

旅の仲間編・二つの塔・王の帰還



J.R.R.トールキン原作『指輪物語』の映画化。
冥王サウロンの世界を滅ぼす邪悪な指輪。サウロンが甦った今、世界のために、ホビットのフロドは、指輪を溶かすことのできる火口へと旅立つ。
古典ファンタジー。

三部作。ようやく観ました。

サム頑張った!
サムすっごい頑張った!
サムけなげじゃ~最後ずっと泣きながら応援していたよ、サムを。
サムを!

それにしても戦闘シーンは圧巻ですね。
かっこいい!
しかしガンダルフじいちゃんはりきりすぎじゃろう。
杖がんがん振り回して、英雄も真っ青な回転っぷり。素敵でした。
燃やされたエントが火をじゅわっと消してたり、思ったよりもかわいいシーンがたくさんあって満足。
これ、劇場で見ればよかった~
観たいと思った時点で、『二つの塔』だったからあきらめたんだけど…

ギムリがもじゃもじゃもふもふしてて、かわいいです。お気に入り。
【2005/12/09 13:45 】 | 映画感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナイルに死す | ホーム | スウェーデン館の謎>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukuta.blog4.fc2.com/tb.php/74-fc229901
| ホーム |
