スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紺野あさ美写真集「なつふく」
アライ テツヤ 写真 紺野あさ美写真集「なつふく」

紺野の2冊目のソロ写真集。
可愛い。ひたすらにあの子は可愛い。

前回の写真集では、爽やか前面の「文系娘の夏休み」って感じだったのですが、今回はそこに、ちょっと大人の雰囲気も加わって素敵な紺野を魅せてくれる写真集です。

色のコントラストが結構最初は効いてて、緑に囲まれた中で白いブラウス姿だったり、赤の小袖だったり。
黒のドットのワンピで緑に溶け込んでいたりして、結構きつめの配色でも、キレイに撮ってくれていて、本当に嬉しい。

今回赤のビキニもあって、赤も似合うなと思いました。前回の白ビキニが本当に可愛かったから、ピンクはいいとしても、赤は強すぎかな~とか思っていたんですが、全然。大人っぽくも見えて可愛いですv
紺野はミニのスカートよりも、ちょっとふんわり長めのスカートが雰囲気出ますね。
ふんわりなびかせながらのワンピはえらい素敵でかわいいですよ。

私の中で一番可愛い!と思ったのは、小坊主紺野。
むっちゃ可愛い!
逆の意味でエロ可愛いわ!

あ~可愛い。
早くまた次の写真集を出してほしいです。紺野は本当に可愛い!

スポンサーサイト
【2005/08/11 10:41 】 | 色々感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヴァンパイア・レスタト | ホーム | 皇帝ペンギン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukuta.blog4.fc2.com/tb.php/22-e4dd9708
| ホーム |
