【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
殺人の門
東野圭吾著「殺人の門」



田島和幸は裕福な家庭に生まれたが、毒殺と噂された祖母の死から家族の歯車が狂っていき始め、とうとう家族が崩壊する。
田島の大切なものを巧妙に奪っていき、田島の人生を狂わせていく、小学生のころからの同級生倉持。
倉持に近づいてはいけないとは思いながらも、ずるずると更正できない田島。
いつか、田島は倉持を殺してしまうのか。
ええと。爽快感ゼロ。
いやもともと東野さんの作品は、一部を除き爽快感はあまりありませんが。
主人公がダメすぎて、ダメすぎて…倉持が悪いんじゃなくて、これ、主人公が馬鹿なんだよ…
学ばないにも程があるよ!しかも殺人決行も遅すぎるよ!
いらいらしたいときにどうぞ。
【2006/09/01 01:12 】 | 東野作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゲームの名は誘拐 | ホーム | 東野圭吾著「宿命」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukuta.blog4.fc2.com/tb.php/133-2b0475f3
| ホーム |
