スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずみ2
ふっちぃに試写会へ連れて行ってもらいました。

栗山千明監督「あずみ2 Death or Love」

良かったですよ。何がって上戸さんの足。生足。チラリズム!
これだけでも見る価値有ってくらい、いい足でした。
こづえちゃんの脚もよかった。
こづえちゃんが出てきたくのいち3人の中で、一番正しい気がしました。
というか、忍者としても正しかった。

あと、ロッパがい~い笑顔で「かわいいなv」って死んでいく開に言ったの。わたしゃ、どっちかっていうと大きな武器をブーメランのごとくぶんさかぶんさか放り投げてるお前が可愛いと思ってたんですが。
どういう流れで、そういう発言になるのか。
いやぁ、つっこみどころ満載で。

私、マスクオブゾロ好きなんですが、最後の殺陣でマント翻す姿が同様に大変好みでした。やっぱひらひらっていいですね~

英雄ほどにひらひらしてはいないけども、ひらひらいいですね~
スポンサーサイト
【2005/02/14 20:34 】 | 映画感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「世界で一番パパが好き!」 | ホーム | オペラ座の怪人>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukuta.blog4.fc2.com/tb.php/12-4a052e94
| ホーム |
